忍者ブログ

Amethyst

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/22

Sun

2012

今年の目標達成!

内定GETしました~(^v^)
これで来年から路頭に迷うことはなくなりました。
これに関わりたいなぁと思っていた会社に入ることが出来たので万々歳です。
まあ本当にやりたい仕事にはご縁がありませんでしたが、それに関連する仕事には就けたので今後も腐らずにやっていけそうです。
この3週間は本当に日本全国飛び回りましたが、良い経験をさせていただきました。
疲労度が体、心ともにハンパ無かったですが…。毎日吐き気、口内炎と闘っていました。今は徐々に回復しています。
比較的早い段階で進路が決まったので安心しております。

そして思いっきりオタ活しようと思い、手始めに彩雲国の新刊を読もうと思ったのですが、どこの本屋行っても無い!!
これは困りました。通販でも全部重版待ち。
飛んだ盲点でした。
最終巻の時にかなりの数平積みされていたから、相応の入荷はあるだろうと思ってましたが、行ける範囲の本屋全て行ってもありませんでした。
ここは素直に入荷待ちするしかなさそうです。今BK1に頼んでるんですけど、いつになるかなー。
早く読んで創作活動に専念したいんですけど…。
とりあえずヒマになったのでバイト探そうと思ってます。バイト始って忙しくなったらゆっくりオタの世界に入れないからなー。早く読みたいなー。

別件で最近NMB熱がヤバいです。彼女ら可愛いな!歌も好き。
新曲ナギイチのPVは神ですよ!女ですけど、胸元に目を奪われました。みるきー可愛すぎる!
そしてAKBの新曲も良い!早くドラマ本編を見たいです。MVだけじゃ話が見えない!毎回AKBグループはドキドキさせてくれますなぁ。
総選挙であっちゃんが出ないのは寂しいけど、次なるセンターが現れてくれることを期待してます。
個人的にゆいはん、ぱるる、じゅりな、まゆゆを応援します!次世代がんば~!
PR

はじめに

こちらは彩雲国物語・BLEACHの二次創作サイト『Amethyst』のBlogです。サイトのお知らせや日記、原作の感想、作品のあとがきなどを書いています。
こまごまとした日常はPhotoDiaryにて。そちらの方が更新頻度高いです。
二次創作と知らずに迷い込んでしまわれるのを避けるため、HPへ繋がるリンクは設置しておりません。御用の方はサーチを使ってご来場下さい。(リンク参照)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
心愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC,読書
自己紹介:
心愛と書いて“ここあ”と読みます。無類のココア好きですv とりあえず見つけた新種ココアは飲んでみたくなる。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

【読了済ライトノベル】
◎コバルト文庫
伯爵と妖精、夢の宮、風の王国、月色光珠、etc.
◎角川ビーンズ文庫
彩雲国物語、今日からマ王シリーズ、アラバーナの海賊達
◎ルルル文庫
舞姫恋風伝、珠華繚乱
◎B's-log文庫
金の王子と金の姫シリーズ

Copyright © Amethyst : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]