忍者ブログ

Amethyst

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27

Tue

2012

皆さんもう読破されたころでしょうか?
地方では1日遅いので新刊出る度にやきもきしてます。
でも今回は心に決めたことがあるんてす!

内定取るまでおあずけ。

何故かと言いますと、一昨日のあっちゃん卒業を知ってから昨日は一切何も手に付かず放心状態で、一次選考やっちまったなー状態に陥ったからです。
少なからず何らかの影響を確実に受けるであろう彩雲国。読んだら放心すると思います。
だからおあずけです。ご褒美に取っておきます。
サイト巡りもネタバレ怖くて出来なくなっちゃうけど、今が踏ん張り時なので。
Amazonの予約取り消しました。覚悟出来てます。

幸い着実に面接のご案内をもらっているので、4月一週目は日本全国飛び回りそうです。
1日二都市は行きます。新幹線飛行機の距離ですね。大丈夫かな自分。そして時間。乗り継ぎ上手くできればいいんだけど。
先日ダメだったかなーと思ってた第一志望からも連絡来て舞い上がってしまい、これ以上調子乗ったら痛い目会いそうと思ったからというのもあります。

とにかく断彩雲国!
早く読めるように面接頑張ります!

あ、でもコミックは買っちゃおうかな~(#^_^#)

PR

01/02

Mon

2012

あけましておめでとうございます

1日遅れでご挨拶ですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年の目標は内定ゲット!
これに尽きます。
冬休み中の短期バイトと親戚訪問でまだ課題や就活に対応出来てないので、三が日あけてからは受験生並みな勉強でやらないとマズいかも。
今年はホントに人生で一番頑張ったと胸張れる年にしたいです。
思えば大学受験も留学もどこか全力ではなかった気がする。一年という長い間モチベーション維持するのが出来ないってのもあるけど、どこか楽観的でなんとかなるやーって本気を出してないとこがありました。今年は内定まで毎日全力投球を目標に頑張りたい!

あと、内定取れたらの話ですが、ぜひ一度東北の現状をこの目で確かめたいです。ボランティアに行ける機会があればぜひ。

卒業までにもう1、2回海外にも行きたいし、人生初のライブに行ってみたい。ライブって行ったこと無いんですよねー。時間ある内にやってみたいな。

そしてそして、今年は彩雲国連載を何が何でも完結させる!
これも内定取れたらの話になりそうだけど(+o+)
大学入学した時に始めたので卒業までには区切りを!足掛け5年は長すぎだ(-o-;) なんか結局こんなぐだぐだやっててすみません。
彩雲国は連載終わったら短編中編のお話でやりたいなぁ。長編にして何年も完結させられないのはお客様にも申し訳ないし、自分もプレッシャーを感じてしまうってのがよく分かりましたので。
ブリーチも短編中心に頑張ります。かなり長い長編もストックがあるんだけど、アレンジし直してシリーズ形式にしようかと思ってます。この編集もおいおいだなー。
とりあえず書きたい意欲が久々に湧き上がってるのですが、時間がとれるかどうか。
全てのしがらみから解放されて、思いっきり夢の世界に浸りたい新春です。

今年も妄想爆発でがんばるぞ!

12/28

Wed

2011

年末って何でこうも忙しいんでしょうか。

お久しぶりです心愛です。
気づけば日記も2ヶ月ぶりですね。時が経つのが早すぎる!!

学校が始まってからゼミに就活に大忙しでした。
てか、就活、マジ死にそう。
解禁日から一ヶ月しか経ってないのにもうヘトヘトです。合説に行きまくってたため反動で無気力&もう何もやりたくない症候群です。
まあ冬休み入ったからひとまず休憩。
休み中は短期でバイトしてます。稼ぎます、就活代。
地方の学生は一回説明会行くだけでお金が財布から湯水のように流れ落ちて行くんです(T^T)
その間もゼミの課題を前倒しで終わらしたり、英語や一般常識、SPIの勉強などをしつつ、エントリーシート書けるように今の内にテンプレ決めて、などなど休みどころじゃない生活です。
部屋の掃除や墓参りや美容室に行くなど年内に終わらせたいことも山積みなうえに、今年に限って親戚が年末年始跨いで泊まりに来るので、私の部屋に両親が押し寄せるというとんでもない事態になってます。
もう、どうにかして、神様。

てなわけで、私は自分の首を自分で絞めるのが好きみたい。
バイトしないで大人しく親から借金すれば良かった。いや、そんな甘い考えじゃいかん!
何とかこの就活氷河期を乗り越えねばならないんだから、自分で汗水垂らして頑張らなきゃ!
しかもバイト先もちょっと興味ある企業だし。
来年春に内定取るために頑張ります!

なんかオンのブログなのに思いっきりオフのこと垂れ流してスミマセン。

最近家にある漫画を読み直すのがストレス発散法です。
会長はメイド様、brackbird、メンズ校などを読み直しました。どれも面白かった!
あと最近(っても半年前からだけど)、はぴまりにもハマってます。言ったかもしれない。
brackbirdは来月新刊だったよなー。待ち遠しい!メイド様もだっけ??
1月は結構読みたいの出たりレンタル開始だったりで待ち遠しいです。

今は小説より漫画の波だなー。交互に読みたいジャンルが代わるんですよ。今は忙しいからサクサク読める漫画。
明日バイト終わったらTSUTAYA行きたいなー。お正月のストレス発散アイテムをいっぱい仕入れて来たいなー。
課題やれよって感じですけど、今の私には必要なんです!

何書いてるのか分からなくなってきた。
とりあえず今私に必要なのは漫画と紅白ってことです(´・ω・`)

12/31

Thu

2009

今年はあまり更新できませんでした。
特に下半期はからきしでしたね。
訪問してくださった方に申し訳なく思ってます。
来年もあまり趣味に費やせる時間は少ないと思いますが、ファンの端くれとして彩雲国を応援したいと思っています。
ブログなどで盛り上がれればいいな。
それでは紅白歌合戦を鑑賞しつつではありますが暮れのご挨拶を。
今年もお世話になりました。
よいお年を。

はじめに

こちらは彩雲国物語・BLEACHの二次創作サイト『Amethyst』のBlogです。サイトのお知らせや日記、原作の感想、作品のあとがきなどを書いています。
こまごまとした日常はPhotoDiaryにて。そちらの方が更新頻度高いです。
二次創作と知らずに迷い込んでしまわれるのを避けるため、HPへ繋がるリンクは設置しておりません。御用の方はサーチを使ってご来場下さい。(リンク参照)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
心愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC,読書
自己紹介:
心愛と書いて“ここあ”と読みます。無類のココア好きですv とりあえず見つけた新種ココアは飲んでみたくなる。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

【読了済ライトノベル】
◎コバルト文庫
伯爵と妖精、夢の宮、風の王国、月色光珠、etc.
◎角川ビーンズ文庫
彩雲国物語、今日からマ王シリーズ、アラバーナの海賊達
◎ルルル文庫
舞姫恋風伝、珠華繚乱
◎B's-log文庫
金の王子と金の姫シリーズ

Copyright © Amethyst : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]