忍者ブログ

Amethyst

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25

Thu

2008

めりくり☆

一応言っといてみた。
季節の行事とかかなりどーでもいい、けどノリは良いので流れでつい参加してしまうというO型の心愛さん。
私のサイトでは季節感が全然反映されないのは面倒だからですね。ハロウィンもクリスマスもスルーする気まんまんでした。よってその通りになっています。
まあ彩雲国でやるにしても現代版書かないと成り立たなくなるし、現代版とか書き始めると妙に細かい設定にこだわってしまい結局設定考えただけで終わりという本末転倒な結末を迎えるだけなので時間があるときにしかできないんですけどね。
まあオフではそれなりに楽しいクリスマス・イヴを過ごしましたよ。

さてさて今日から冬休みvv
何ですかこのレポートの多さは!
ついでに一ヵ月後に始まる試験勉強を始めちゃおうかな、なんて真面目に学生らしい事考えてるもんだからどうしたの自分ってなってます。
いや、来月は何かと忙しいんですよバイトが。今やってるのと同時進行で短期でもちょっと入れてるんで。
まあセンターの日に広告配るといった簡単なものなのですが。そのころには勉強どころじゃなくなるから今のうちにと思って。
年末はギリギリまでアパートにいて紅白に間に合うように実家に帰省します。つまり大晦日に。それまでバイト三昧。
年始も三箇日しか実家に帰らないので、すぐ部屋に戻ってくるので旧友達との親交はおあずけ。すぐに学校なんでバタバタしてますね。
まあ昼間は基本暇なのでネットしたりDVD見たり昼寝したり好きなように過ごします。……つまりヒッキーね。

友人から「ヘタリア」借りて読みました。
本屋でバイトしてるんでその人気ぶりは以前から知ってました。
私は別にそこまではまるってほどじゃなかったけど、普通に面白かったです。ただ登場人物の区別がつきにk……ゴホンっ。面白かったです。
PR

はじめに

こちらは彩雲国物語・BLEACHの二次創作サイト『Amethyst』のBlogです。サイトのお知らせや日記、原作の感想、作品のあとがきなどを書いています。
こまごまとした日常はPhotoDiaryにて。そちらの方が更新頻度高いです。
二次創作と知らずに迷い込んでしまわれるのを避けるため、HPへ繋がるリンクは設置しておりません。御用の方はサーチを使ってご来場下さい。(リンク参照)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
心愛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
PC,読書
自己紹介:
心愛と書いて“ここあ”と読みます。無類のココア好きですv とりあえず見つけた新種ココアは飲んでみたくなる。

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

【読了済ライトノベル】
◎コバルト文庫
伯爵と妖精、夢の宮、風の王国、月色光珠、etc.
◎角川ビーンズ文庫
彩雲国物語、今日からマ王シリーズ、アラバーナの海賊達
◎ルルル文庫
舞姫恋風伝、珠華繚乱
◎B's-log文庫
金の王子と金の姫シリーズ

Copyright © Amethyst : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]